英語
高校生

傍線部の部分の訳し方とそうなる理由を教えてください

回答

下線部❶
それに対して、

下線部❷
anything but
〜のほかは何でも〜のほかは何もないor彼は決して
という意味なので、文脈に沿って訳せばできるとおもいます!

mizu

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?