母線をxとするとのところでなんで2/xになるんですか? 問題みずらくてすいません 最初が答えで最後が問題です
多分、問題見らんとわからないと思うよ!答える人は
わかりました!ありがとうございます
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
わかりました!ありがとうございます