My mother complains of (my being) too lazy. カッコのなかは、なぜ動名詞になるのでしょうか?
✨ ベストアンサー ✨
前置詞のあとは 名詞か動名詞か名詞節 だからです。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉