✨ ベストアンサー ✨
The first thing=最初のもの、こと
immigrants=移民
これらはどちらも名詞ですよね
The first thing immigrants 〜
という風に名詞が並ぶのはおかしいですよね文法的に
だからあいだにthatもしくはwhichが省略されているのではと推測できます
The present my grandmother bought me is wonderful.とかだと分かりやすいですよね
いえいえ、ちなみに余談ですが
外から中に入ってきた移民はimmigrant ですが
中から外へ出ていった移民はemigrant です
発音は同じです
そうなんですね!
覚えておきます!ありがとうございます!😊
なるほど!
とてもわかりやすい説明で助かりました!ありがとうございます!🙏