くーたん 8年以上前 He is a writer I am interested. だと思います!! 間違えていたら、すみません😅😅😅 国強になりたい 8年以上前 捕捉ですが、最後にinをつけた方が適切かと思います! くーたん 8年以上前 あ、ありがとうございます‼️ この回答にコメントする
捕捉ですが、最後にinをつけた方が適切かと思います!