数学
中学生
解決済み

この2つの問題の、「Xの大きさの求め方」を教えてください。

回答

✨ ベストアンサー ✨

ごめんなさい。。解いたはいいですが、
とてもわかりにくくなってしまいました。。

あか*リノ

問③です。

MOA

いやいや!わかりやすいです、ありがとうございます!

あか*リノ

いえ、こちらこそありがとうございます。

この回答にコメントする

回答

問い ② わからなかったら、言って下さい。

MOA

わかりやすかったです。
ありがとうございます!

あか*リノ

いえいえ。こちらこそ わかりやすいといってもらえて嬉しいです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?