A🌈 8年以上前 不安でしたら、「火山活動があったこと」と回答するのが一番かと思います! なにがあったこと、と聞かれているので、〜〜こと。で返すのが妥当です。 sara💗 8年以上前 ありがとうございます😄 この回答にコメントする
エビデイ 8年以上前 もしかしたら火山が噴火「した」の方がいいかもしれないデス ……………………………(多分•́ε•̀٥) エビデイ 8年以上前 分からないですけどwww sara💗 8年以上前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます🙌