✨ ベストアンサー ✨ sho 8年以上前 分からなかったらまた聞いてくださいね! 💒🌷 8年以上前 ありがとうございます!実は弟の問題なんです💦弟が分かりやすいと言っていました!!フォロー失礼します! sho 8年以上前 こちらこそありがとうございます! 💒🌷 8年以上前 いえいえ!とても字が綺麗で同じ中3とは思えません💦 sho 8年以上前 そんなことないですよ!笑笑 本当にありがとうございます! 💒🌷 8年以上前 いえいえ!! ノートも拝見させていただきました!参考にします!!笑 タルちゃん😊 8年以上前 お姉ちゃんカッコイイにゃ(๑•ૅㅁ•๑) 💒🌷 8年以上前 お姉ちゃんとは、、?💦 この回答にコメントする
ありがとうございます!実は弟の問題なんです💦弟が分かりやすいと言っていました!!フォロー失礼します!