✨ ベストアンサー ✨
そうです。
これは定数分離といって、
一つの式を2つの式に分解し、
片方の式の範囲で、問題の条件を満たす、ワイの範囲が、定数の範囲になるのです。
ちなみにこれフォーカスですよね。
めちゃくちゃいいですよね。フォーカス。
✨ ベストアンサー ✨
そうです。
これは定数分離といって、
一つの式を2つの式に分解し、
片方の式の範囲で、問題の条件を満たす、ワイの範囲が、定数の範囲になるのです。
ちなみにこれフォーカスですよね。
めちゃくちゃいいですよね。フォーカス。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!
そうですフォーカスです!
めちゃめちゃ良いですよね!フォーカス!