化学
高校生
解決済み

中和の問題で、塩においてはphや価数は考えなくていいんですか?

中和

回答

✨ ベストアンサー ✨

どんな問題かいまいちわからないのですが、強いていうならば塩は100%電離ということだけ考えておけばどうにかなるはずです

はぐれ猿

ありがとうござます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉