マンダリンオレンジ 8年以上前 Toがいらないと思います。 動詞 人 物の順に置いているので! ゲスト 8年以上前 to を入れるとしたら、1番前ですか…? 並び替えなので、分からなくて… マンダリンオレンジ 8年以上前 主語 動詞 人 物か、 主語 動詞 物 前置詞 人の順番のどちらかです。 両方とも意味は同じです この回答にコメントする
to
を入れるとしたら、1番前ですか…?
並び替えなので、分からなくて…