✨ ベストアンサー ✨ 復活したインティライミ( ´ ▽ ` ) 約8年前 疲れた時は休憩をはさんでやってます。 効率悪ければ意味ないので やる気が出ないなら将来の自分を 想像してみるといいですよ。 志望校のパンフ見たり、音楽聴いたり。 あ 約8年前 ありがとうございます! 休憩を上手く組み合わせて勉強しようと思います。気分転換にもなりますし。効率良く勉強するために必要だと思いました! この回答にコメントする
ありがとうございます!
休憩を上手く組み合わせて勉強しようと思います。気分転換にもなりますし。効率良く勉強するために必要だと思いました!