勉強方法
高校生
解決済み

勉強していて疲れたときややる気が出ないとき、皆さんはどのようにして対策し勉強しようとしますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

疲れた時は休憩をはさんでやってます。
効率悪ければ意味ないので
やる気が出ないなら将来の自分を
想像してみるといいですよ。
志望校のパンフ見たり、音楽聴いたり。

ありがとうございます!
休憩を上手く組み合わせて勉強しようと思います。気分転換にもなりますし。効率良く勉強するために必要だと思いました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉