✨ ベストアンサー ✨
なにも言わずに出すと…なにこれ( ˙꒳˙ )
ってなると思うので新入生課題と別に手渡ししたら良いと思います♪
解き直しなんて偉いですね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
きっと受け取ってくれると思います!
いえいえ!
新学期頑張ってください♪
✨ ベストアンサー ✨
なにも言わずに出すと…なにこれ( ˙꒳˙ )
ってなると思うので新入生課題と別に手渡ししたら良いと思います♪
解き直しなんて偉いですね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
きっと受け取ってくれると思います!
いえいえ!
新学期頑張ってください♪
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます〜!
まだ出来上がっていないので後日渡そうと思います!受け取ってくれるような先生であることを祈ります😌笑