勉強方法
高校生
解決済み

高校ではテストやワーク等の自分でやった解き直しは提出したら受け取ってくれると思いますか…?
新入生課題を提出する時に一緒に出そうと思っているのですが…

回答

✨ ベストアンサー ✨

なにも言わずに出すと…なにこれ( ˙꒳​˙ )
ってなると思うので新入生課題と別に手渡ししたら良いと思います♪

解き直しなんて偉いですね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

きっと受け取ってくれると思います!

しゅか(低)

ありがとうございます〜!
まだ出来上がっていないので後日渡そうと思います!受け取ってくれるような先生であることを祈ります😌笑

thank you

いえいえ!
新学期頑張ってください♪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉