ゲスト🤪Kaede T🤪 約8年前 半径×半径×3,14じゃない、そもそも何年の問題? 遼真 約8年前 多分、中学生の問題じゃないかなーと思います ゲスト🤪Kaede T🤪 約8年前 そうか〜、まことにすみませんでした〜!!꜀(。௰。 ꜆)꜄ 遼真 約8年前 いえいえ! 全然大丈夫ですよ〜🙆 この回答にコメントする
多分、中学生の問題じゃないかなーと思います