国語
中学生

だれか私の課題手伝ってー、、
国語で詩を書けって言われてタイトルが思いつかない。。だれか教えてー。。

回答

時計について書いたらどうですかー?笑笑

今ふと思っただけだけど描きやすいと思います!

まるる

具体的にどんな感じですか?

ここたん

時計について思ったことを引っ付けたらいいと思います!!

まるる

おもいつかなーい。。。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉