回答
時計について書いたらどうですかー?笑笑
今ふと思っただけだけど描きやすいと思います!
具体的にどんな感じですか?
時計について思ったことを引っ付けたらいいと思います!!
おもいつかなーい。。。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
時計について書いたらどうですかー?笑笑
今ふと思っただけだけど描きやすいと思います!
具体的にどんな感じですか?
時計について思ったことを引っ付けたらいいと思います!!
おもいつかなーい。。。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
出来るだけ空とかじゃないものがいいって言われた、、