✨ ベストアンサー ✨ 桜花 -haruka- 約8年前 字汚くてすみません!多分こうです! わからないとこあったら聞いてください! Sara @低浮上…? 約8年前 おー‼︎ めちゃめちゃ分かりやすいです✨ ありがとうございます😊 ベストアンサーにさせていただきます! この回答にコメントする
Kat 約8年前 文章をそのまま式すれば良いのです x×3-1=(x+4)×2 7x-120=6x+40 後は頑張りましょう Sara @低浮上…? 約8年前 なるほど…🤔‼️ ありがとうございました🤲 この回答にコメントする
おー‼︎
めちゃめちゃ分かりやすいです✨
ありがとうございます😊
ベストアンサーにさせていただきます!