英語
高校生
解決済み

誤っている箇所を正しい形に直してください。お願いいたします。解説もよろしくお願いいたします🙇

回答

✨ ベストアンサー ✨

イが間違いで、no → any だと思います。

普通の肯定文であれば、no longer でいいのですが、
否定文の場合はany longer を使うからです。

問題の文も、「I want to discuss the issue no longer.」なら◎ですが、wantの前に否定のnotが来ているので、最後がany longer になります。

あかりん

よくわかりました。ありがとうございました❗

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?