✨ ベストアンサー ✨
イが間違いで、no → any だと思います。
普通の肯定文であれば、no longer でいいのですが、
否定文の場合はany longer を使うからです。
問題の文も、「I want to discuss the issue no longer.」なら◎ですが、wantの前に否定のnotが来ているので、最後がany longer になります。
✨ ベストアンサー ✨
イが間違いで、no → any だと思います。
普通の肯定文であれば、no longer でいいのですが、
否定文の場合はany longer を使うからです。
問題の文も、「I want to discuss the issue no longer.」なら◎ですが、wantの前に否定のnotが来ているので、最後がany longer になります。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
よくわかりました。ありがとうございました❗