✨ ベストアンサー ✨
x²=7
x=±√7
まず移項して、何ていえばいいのか分からないけれど(平方根を求める感じ)二乗の反対をするとできます。
4=2²→2って感じです🙆♀️
わかりづらいところまた質問してください!!
あっ、お礼遅くなってしまいごめんなさい。
いえいえー!!
全然大丈夫です🙌🏻
✨ ベストアンサー ✨
x²=7
x=±√7
まず移項して、何ていえばいいのか分からないけれど(平方根を求める感じ)二乗の反対をするとできます。
4=2²→2って感じです🙆♀️
わかりづらいところまた質問してください!!
あっ、お礼遅くなってしまいごめんなさい。
いえいえー!!
全然大丈夫です🙌🏻
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!多分、わかったと思います。もしわかっていなかった時はまたよろしくお願いします。