✨ ベストアンサー ✨ ゅ ぃ 約8年前 We (are giving a birthday party for) Kim tomorrow. だと思います! れいな 約8年前 ありがとうございます‼ この回答にコメントする
ゆき 約8年前 [ are giving a birthday party for ] だと思います れいな 約8年前 ありがとうございます‼ ゆき 約8年前 いいえー お互い頑張りましょうね れいな 約8年前 はい!がんばりましょう( *ˆoˆ* ) この回答にコメントする
ありがとうございます‼