英語
中学生
解決済み

最上級の時の、ofとamongの使い分けを教えてください🙌

回答

✨ ベストアンサー ✨

正式にはof~ sというべきだが、
軽めの口語で、among~ sという言い方もあると
思うぐらいで大丈夫だと思います

お つ 。

それだけの違いなんですか?
ありがとうございます🙇

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?