✨ ベストアンサー ✨ いおりん 約8年前 正式にはof~ sというべきだが、 軽めの口語で、among~ sという言い方もあると 思うぐらいで大丈夫だと思います お つ 。 約8年前 それだけの違いなんですか? ありがとうございます🙇 この回答にコメントする
それだけの違いなんですか?
ありがとうございます🙇