✨ ベストアンサー ✨
わかち書きとは、文章において語の区切りに空白を挟んで記述すること
だったと思います。
ベスアンありがとうございます!
頑張ってください!
こちらこそ!
はい😊💞
ちなみに、小学校低学年の教科書などはひらがなばかりで読みづらいので、「しょうがっこう ていがくねんの きょうかしょは ひらがなばかりで あよみづらい」のように書いたりします
ありがとうございます!
✨ ベストアンサー ✨
わかち書きとは、文章において語の区切りに空白を挟んで記述すること
だったと思います。
ベスアンありがとうございます!
頑張ってください!
こちらこそ!
はい😊💞
ちなみに、小学校低学年の教科書などはひらがなばかりで読みづらいので、「しょうがっこう ていがくねんの きょうかしょは ひらがなばかりで あよみづらい」のように書いたりします
ありがとうございます!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!✨