国語
中学生
解決済み

『分かち書き』とはなにか教えてください。🙇💦💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

わかち書きとは、文章において語の区切りに空白を挟んで記述すること
だったと思います。

sara💗 

ありがとうございます!✨

ベスアンありがとうございます!
頑張ってください!

sara💗 

こちらこそ!
はい😊💞

ちなみに、小学校低学年の教科書などはひらがなばかりで読みづらいので、「しょうがっこう ていがくねんの きょうかしょは ひらがなばかりで あよみづらい」のように書いたりします

sara💗 

ありがとうございます!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?