勉強方法
高校生

これと全く一緒のテストがあるのですがどうやって覚えたらいいですか?
良い方法があったら教えてほしいです

回答

赤ペンで、書いているなら、赤シートで隠すと消えるので、それで暗記するといいですよ
私は、暗記する時に声に出して読むと、覚えやすいですよ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉