英語
高校生
解決済み

私は人権に守られている(私には人権がある)
というのを英訳したいのですが、どのようにすればいいでしょうか?
人権に対して、haveやprotectなどを使うと何となく違和感を感じて困っています…
よろしくお願いします!

回答

疑問は解決しましたか?