✨ ベストアンサー ✨
あくまでアクセントは、1語の内に母音が2つ以上あって
その単語を発音する際、他の部分との強弱つけるためのものです。
ただ母音が1つだけの時はその母音に必然とアクセントが置かれます。
アクセントは母音以外の時はありません。
✨ ベストアンサー ✨
あくまでアクセントは、1語の内に母音が2つ以上あって
その単語を発音する際、他の部分との強弱つけるためのものです。
ただ母音が1つだけの時はその母音に必然とアクセントが置かれます。
アクセントは母音以外の時はありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
あ、cryはまた別の話ですが。