数学
高校生

この問題が分かりません。

回答

私もこの形式は初めて見ましたが、
直線の式なので、
値域の両端を式に代入し、
-1/3を代入して得られた値を除けば
よいと思います。

間違っていたら申し訳ないです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉