ん?どういうことでしょう?1/5を中に入れたまま計算しなくてはいけないのか、それとも外に出してしまってもいいのか、ということですか?
それならどちらでも大丈夫ですよ
ありがとうございます!
数列の問題なんですけどシグマ公式
使うときってこの場合1/5をシグマの前に持ってきて
nに1を入れて初項を作ってもいいですか?
それか初稿をそのまま丸ついてるところにいれるのか
どっちでもいけるでしょうか??
ん?どういうことでしょう?1/5を中に入れたまま計算しなくてはいけないのか、それとも外に出してしまってもいいのか、ということですか?
それならどちらでも大丈夫ですよ
ありがとうございます!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
はい、そういうことです