化学
高校生

なぜこの問題ではイオン式から化学反応式にするときにNO3-を足しているのですか?

NO3-は反応に直接関係していると思ったのですが、説明お願いします

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉