✨ ベストアンサー ✨
まずy=-4x-1に平行って事はグラフ傾きが同じという意味なのでy=4x+bになります。bはどう求めるかというと、【y=3x-6とY軸の交点】というとこに注目して切片というのはxが0のときのyの値なのでY軸との交点ということは…?ていうのを考えれば答えは出てくると思います。
そうなるかと思います
僕も数学苦手なのでよくわかりませんが!w間違ってたらほんとすんません
学校で答えあわせをしたら、あってました。
あらためて、ありがとうございました🙇💞
合ってて良かったです!
教えたこちらがわも勉強差せてもらました!w
😊✨✨
-4x-6になりますよね?
分かりやすい説明ありがとうございました!🙌