模試によりますね。東大模試なら割と時間をかけていますが、マーク模試などであれば理系教科ならほぼ満点近くとってしまうので間違えたところだけしますね。ただ地理Bだけはしっかりと時間をかけて復習しています。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
心理学から学ぶ 勉強法
657
31
❥» my¦勉強方法 ◟̆◞̆ ❁
407
5
【テスト対策方法】高校生にオススメの勉強サイト🧸
364
0
暗記科目も怖くない!?「記憶能力を引き出す方法」
278
16