特異臭ってどういう臭ですか?
匂い比べしてみてはどうでしょうか オゾン発生器は、市販でも売ってますし、鼻で実際に感じた方がいいと思います
刺激臭は、ツンとくる匂いです 酢など消毒液の匂いですね
特異臭とは、鼻の奥にツンとくるような匂いです 漂白剤でよく匂いしますね
刺激臭との違いはなんですか
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
刺激臭との違いはなんですか