クローンと純系って何か違うところはありますか?
遺伝のやつですか?
そうです!
クローンは 同じ形質を持った集団です。 純系は自家受粉しても100%同じ形質しか現れない遺伝子です
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
そうです!