✨ ベストアンサー ✨
今回はグラフは描かない方が良さそうです
ちなみに(x-2)(x-6)<0 なら 2<x<6 になるのはわかりますか?
わかります!
下に凸のグラフのときにx軸より下に飛び出してる部分ですよね?
大丈夫です!!
すごくわかりやすいです!
分かりました!やっと理解できました!
ありがとうございました!
本当にありがとうございました!!
✨ ベストアンサー ✨
今回はグラフは描かない方が良さそうです
ちなみに(x-2)(x-6)<0 なら 2<x<6 になるのはわかりますか?
わかります!
下に凸のグラフのときにx軸より下に飛び出してる部分ですよね?
大丈夫です!!
すごくわかりやすいです!
分かりました!やっと理解できました!
ありがとうございました!
本当にありがとうございました!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
すみません!
最初に②を計算するところまではわかるんですけど、
なんで2を基準に場合分けして、
そのあと不等式になる理由がよくわからないです……
よければ説明していただけませんか?