イギリスの思想家ロックの著書で資料集には統治二論、教科書には市民政府二論と書いているのですがどちらがいいのでしょうか?同じことでしょうか? 教えてください!
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉