正方形を2つに切って繋ぎ合わせたら、長方形になるのはどのように切ったらいいのか?!お願いします!!
1の正方形の、上から3cmのところで、横に切ってみたらどうですか?
それだと形が合わないですね。
これでどうでしょう??
ありがとうございます!!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
それだと形が合わないですね。