数学
中学生

この問題わかんないです
誰か分かる方いますか?
2枚目答えです

回答

1つめ

DL

2つめ3つめ

多分、何やってるかわからないと思います。
北海道入試に循環少数が出たことは無いので、ご安心を。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?