✨ ベストアンサー ✨ ゲスト 7年以上前 誤りではないが、実際にはあまり用いられない。とロイヤル英文法にありました。ので、まず普通の表現を覚えようということだと思います。 rina 7年以上前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!