数学
中学生

ax+by=2

x=3、y=1を↑の式に代入する場合ってどうなりますか?教えてください!!!!!!

回答

最終的にaとbが残ってしまいます。

aとbのどちらの答えを出すのでしょうか?
または、このあとaとbに代入する数はありますか?

一応、分からないので2パターン出しておきました!

この回答にコメントする

こうじゃないですか?

koto

3a+b=2のあとってどうやって解けばいいですか?

S.H

こんな感じだと思います。
間違ってたらごめんなさい🙏

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?