流れ星 7年以上前 上の文は 「あなたと一緒に展示会に行けばよかった。」 下のは 「〜に行けばよかった」 だと思います。間違ってたらすみません🙇♀️ ゲスト 7年以上前 〜以下は同じなので省略しました。 つまり同じってことですか? 流れ星 7年以上前 はい、一緒だと思います。 この回答にコメントする
〜以下は同じなので省略しました。
つまり同じってことですか?