これは日本で1番大きな公園のひとつですを英語でなんて書きますか?
見づらかったらごめんなさい
他の方に補足で、 one of the 最上級 〜s(複数形!) これが「1番なんちゃらな〜です」というのを覚えてしまえばいいと思います。
This is one of the biggest parks in Japan.
This is one of the largest parks in Japan. 違ったらすみません💦
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉