数学
中学生
解決済み
一次関数の問題なのですが、序盤のところなので理解されている方ならめちゃくちゃ簡単だと思います。
求め方を教えてください🙏
向きが違くて申し訳ないです💧
笠寺本 1ルのガソリンで 27xm 走る自動車が. 48L のガソリンを入れて出発しましにた。=z wm 赴ったとき9
りのガソリンの量をL として. 次の問いに答えなさい。
膝 (0⑪) 1hkqm 走るのに, 何ものガソリンを使いますか。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉

なるほど!!すごくよくわかりました!ありがとうございます!!