someが否定分や疑問文で変化しない時ってどういう文法の時でしたっけ? わかる人教えてください!
Would you like で聞く時とかかな 相手が肯定的な返答をしてくれるのを期待してsomeにします 他にもあるのかもしれませんが参考までに…
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉