✨ ベストアンサー ✨
寝る前が一番ベストらしいですよ!
すみません💧もう1つ質問です。
暗記は、同じ時間帯に複数の教科を暗記するのは
いいんですか?
いいと思いますがあまりオススメはしません
やっぱり、1つの教科にしぼった方がいいんですかね?
そうですね
ありがとうございます(。_。*)
いえいえ〜
✨ ベストアンサー ✨
寝る前が一番ベストらしいですよ!
すみません💧もう1つ質問です。
暗記は、同じ時間帯に複数の教科を暗記するのは
いいんですか?
いいと思いますがあまりオススメはしません
やっぱり、1つの教科にしぼった方がいいんですかね?
そうですね
ありがとうございます(。_。*)
いえいえ〜
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
答えてくださりありがとうございます!
ぜひ、参考にしたいと思います!