勉強方法
高校生
解決済み

暗記は、いつの時間帯に勉強するのがベストですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

寝る前が一番ベストらしいですよ!

☆キラキラ☆

答えてくださりありがとうございます!
ぜひ、参考にしたいと思います!

☆キラキラ☆

すみません💧もう1つ質問です。
暗記は、同じ時間帯に複数の教科を暗記するのは
いいんですか?

いいと思いますがあまりオススメはしません

☆キラキラ☆

やっぱり、1つの教科にしぼった方がいいんですかね?

☆キラキラ☆

ありがとうございます(。_。*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉