✨ ベストアンサー ✨ 夏璃 7年以上前 減反政策(げんたんせいさく) ミリ 垢変 7年以上前 ありがとうございます!!!😭💖 夏璃 7年以上前 はーい(o´罒`o) ふぁいとー ミリ 垢変 7年以上前 私、中学生なのにフォロー外さないでくれてありがとう😭 ( ここで言う 笑) この回答にコメントする
バナナマン 7年以上前 減反政策です! お米の生産量と消費量がつり合わないので行われることになりました…😖 余談ですが私はお米派です!w ミリ 垢変 7年以上前 ありがとうございます!!! 私も米派 🌾 この回答にコメントする
ありがとうございます!!!😭💖