なぜ2になるのかわかりません!!!
未来に動作を完了する文章なので 未来完了形を使わないといけない文章だと思います! I'll have hadにすると日本文と一緒になります
多分I'll have~で、「にします」とか「ください」とかの意味なので2が違うんだと思います!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉