Clearnoteでできること
トークルーム
Q&A
公開ノート
教科一覧
塾選び
アカウント登録
ログイン
マイアカウント
アカウントをお持ちの場合
パスワードをお忘れの方はこちら
ログイン
Clearnote
Q&A
中学生
数学
EGが3になるのはなんでですか?
数学
中学生
7年以上前
moko🌷
EGが3になるのはなんでですか?
が キト このA, NAO ] 細いた誠0O 。 バッジーのいずれかを植えます。 のを22の部分に補えてもよいものとします 拓の珍を植えるふのとします。 52とき。 植え方は全部で何通りあるか求めなさい。 (4点) っ 商 の図のように, AB=10cm の平行四辺形 ABCDがあり 1 4 ! ? ント ま間本ao ます。 ARG AE=4cm となる点Eをと り, 線分 IW にだトッ ヽ た / cm をひきます。線分 EC と対角線 BD との交点をFとし, 点F 10cm ルン <T を通って辺 BC に平行な直線と: の交点をGとします。 このとき, 林分 BG の長きを求めたきい。 (4 点) / 9 炎の① ⑨に答えなさい。 B 0 ゲカ @ 2次方程式 (ヶ+4)?-5=0 を解きなさい。 (4 点) ⑳ 2次方程式 2 APW ap 0 の2 人な0 の解が。 ニー 9 ー42c でぁぁとを 9 多才c三人 2のeSも の 。 <7
回答
まだ回答がありません。
回答するにはログインが必要です。
ログインして質問に回答する
新規登録
疑問は解決しましたか?
解決した
解決しなかった
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
数学
中学生
37分
全くわからなくて色々調べなながらやってたら半ページに3時間もかかりました、、 これは遅い方...
数学
中学生
3日
少し長文失礼します。 成績の低下についてです。 現在中3です。 中1のときは、とにかく1...
数学
中学生
3日
まったく考え方が分かりません…… どう考えたらいいですか?
数学
中学生
3日
次の数量の関係を不等式で表しましょう。という問題です。なぜ小なりイコールなのでしょうか ?
数学
中学生
3日
(1)が分かりません。答えが2x−10(cm)で、解説にAB+BQ=2xって書いてあったん...
数学
中学生
4日
ここまで(1枚目)考えたんですけど求めたい角がわかりません。(見にくくてすみません) 答...
数学
中学生
4日
解き方がわかりません どういう考え方をしたらいいですか
数学
中学生
4日
何度やっても答えになりません 教えてください
数学
中学生
4日
因数分解です 答えと全然違うんですけど、解き方を教えてください。
数学
中学生
4日
解き方分かりません。教えてください! 因数分解です
News
ノート共有アプリ「Clearnote」の便利な4つの機能
共通テストで使える数学公式のまとめ
「二次関数の理解」を最大値まで完璧にするノート3選