理科
中学生
解決済み

(3)がなんで交わるのかよくわからなくて教えてもらえませんか?なるべく早めでお願いします

生議0 をそま0中 d 毅早そJV 交是 (5) いの26 あめざめ va ー にの "立をまま0 芝問てJHV富毅 (《) とほや ^立をま0叶交fG 餅問えつY之疾 (T) “へき入反=い2敵のイ補"| OO VMW リドす@困の

回答

疑問は解決しましたか?