理科
中学生
解決済み
(3)がなんで交わるのかよくわからなくて教えてもらえませんか?なるべく早めでお願いします
生議0
をそま0中 d 毅早そJV 交是 (5)
いの26 あめざめ
va ー にの
"立をまま0 芝問てJHV富毅 (《)
とほや
^立をま0叶交fG 餅問えつY之疾 (T)
“へき入反=い2敵のイ補"|
OO VMW リドす@困の
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
交わりました!ありがとうございます😊