勉強方法
高校生
解決済み

苦手な教科から逃げてしまいます。
皆さんはどうやって苦手な教科に取り組もうとしていますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

まずは自分の好きな科目から勉強を始める
それから 苦手な科目をやっています、
やる気を出すには 始めに何をするかが大事だと思います

みみ

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉