2x ²+(a+6)x-a(a+3)はどのように因数分解をするんですか
✨ ベストアンサー ✨
こんな感じだと思います
間違ってたらすみません
たすき掛けって習いましたか?
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉