✨ ベストアンサー ✨ 理系キチ 7年以上前 音楽を聴いているだからwho listens じゃなくてwho is listeningならオーケー みず(๑•̀ •́)و✧ 7年以上前 ありがとうございます! 「いつも聞いている」みたいなニュアンスならアでもいいっていうことですか? 理系キチ 7年以上前 ですね、進行形じゃないから みず(๑•̀ •́)و✧ 7年以上前 なるほど…ありがとうございます😊 この回答にコメントする
ありがとうございます!
「いつも聞いている」みたいなニュアンスならアでもいいっていうことですか?