数学
中学生
いつまでも付きまとうこの問題達。
前にも悩んだ。
分からぬ。
和) eSのポるぜの敬早孔をd
人たたりたいCZ 72に 北7たり
まw geo の8 0O のVWZHH
還和細字ををるW前る0W 1と了の回のサド
て テテタ普重のHH補 呈イの 』Ogマ=9VOV
2 >t>ュwoっ星7 旦ィイ 0次
ぐ
SAS汗ユい出ネクネ党の dV 問早 ( x、
細畔MOそよ交の半和・半症 ま
“9をっ濾の前末7の う韻 2 さき回。
ルネ
N0ミて最)い則の2 ミィのつ
双到5GDiはAP一4cm,
の較の用 記
7 pe6om の長方形である< 点Eは辺ABの ンー
mri04D上にあり・ AFデ4cm とする。 ゃビ
必a 損Bと頂点C をそれぞれ結ぶ。 Lo 0
放2の 議ie= 2とチるその9 の大 B ーー、
(都立人人王陸東高) )
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
答えありません😭
すいません🙇♂️